TEAM Yoon Sang Hyeon

韓国俳優、ユン・サンヒョンさんの 応援blog(未唯の好きなものも、色々書いちゃいます^^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓流!語楽Night。。

やっと書けますっっっ
/25日に開催された『韓流!語楽Night』。

韓流!語楽ナイト

イベントが終わってblogにup前に
メモっておいたのだけど
思い出した部分、追加していきながら
しま~す



この日、4月も目の前なのに
めちゃめちゃ寒くって、やっぱりです


私の席は7列目とは言っても
S席を含めると、ステージからは
遠~く感じました


この日、司会や進行役は大沢あかねちゃんと
ハングル講座でもお馴染みですよね
コン・テユくん。
笑顔が可愛くって、彼のペンも結構見かけました

そして、3月からハングル講座の一員になる
俳優の細川茂樹さん。

細川さん、今韓国にとても興味を持っているようで
特に自身も役者さんだから
を良く観てるとかで
特にお気に入りは【ブラザー・フッド

お気に入りの俳優さんはとのには
ちょっと考えて....
ウォンビン。彼いいよね~」って頷いてる客席を見て
同意を求めてたり...

女性が韓国に惹かれるの解る
演技がとにかくみなさん上手だから
僕も同じ役者として、勉強させてもらってます

そんな事を話されてました


以前、ハングル講座にも出られていた
小倉紀蔵さんも登場。
私、紀蔵さんの辛口な発言とか
韓国文化の細かな部分とか、興味深くお話されるので
紀蔵さんのお話も楽しみでした

その紀蔵さん
今日出演される、ユン・サンヒョンさん。
彼は、歌がとても上手いって聞いてるから
楽しみにしてました

なんて嬉しい事を言って下さって...


そして
サンヒョンの登場~

サンヒョン、とても緊張してました
この日、初対面だった細川さんが
サンヒョンを見て

韓国の俳優さんて、色気があるんだよね~~」
って言ってましたね。。



最初のコーナーは、簡単な
細川さんも一緒に参加しながらでした。

語楽Night

私が印象に残ってるのはやっぱり
生まれ変わっても、俳優になりますかという
サンヒョンは
僕妻は自分にとって忘れられないになりました。
この作品で、多くの方に僕を知ってもらえる
キッカケにもなったし、
日本のこんな大きな会場で
活動させてもらう事も出来たから...。
このから、人を楽しませる事
演じる事の楽しさを学んだ気がする。
だから僕は、生まれ変わったとしても
みなさんのを楽しませる事が出来る
俳優になりたい

そんな感じの事、話してました。


サンヒョンが「山好き」だという話になると
テユくんが
サンヒョンさんが山の話を始めると
止まらなくなっちゃいますよ

って言われちゃって...


仕事と、恋人をとるなら恋人という
サンヒョンはを選んだの
(回答は形式でした)

仕事してると、突っ走ってしまうというか...
恋人を、かまってあげられなくなっちゃうから


みたいな感じの事を話してて
今は、演じる事が楽しくて仕方ない
そんな感じを受けました~

来年はにも挑戦してみたい...
なんて嬉しい抱負も話してくれました



次のコーナーのドラマでハングルは
紀蔵さんも加わって
僕妻』の中から、気になる部分をチョイス。

露骨の度を過ぎる、上司の奥様への
ごますり」。

これはドラマの中だから、大袈裟なのでは
というに、紀蔵さんは

大袈裟に見えるくらいにやらなきゃ
意味が無いんですよ
整形だってそうだし...。
やったか、やらないか
ハッキリしないのは、意味が無いんです


そんな事を紀蔵さんが話されて
サンヒョンの通訳さんが通訳すると...

サンヒョン大爆笑~
ツボっちゃったみたいで、ウケてました



そしてペンと演じるドラマのシーン。

僕妻』の中でテボンが、ジエに
惹かれはじめてる自分に気付き、
その想いを断ち切るかのように
ジエと握手をしよ~うって
言い出す、あのシーン...

あのシーン、テボンは顔は笑顔だけど
切ないシーンですよね...


まずジエ役をテユくんが「女装」して見本を見せたの
選ばれたペンの方に、サンヒョンは
自分から近付いて、握手してあげたりしてて...
リラックスさせてあげよう~という、サンヒョンの優しさっ


サンヒョンは、スッゴく真剣に取り組んでました
こういうステージで演じるのって
テレるのに...
ペンの方も、気持ちがとっても入ってて
上手でした。


事前に募集されてた、
サンヒョンに、直接想いを伝える
愛の告白のコーナー。


ベンチに、サンヒョンと一緒に座って
をペンが直接読む。
3人のペンの方が読まれたんですが
みなさん、とっても想いの詰まった
素敵なでした。

語楽Night

サンヒョンも、頷きながら熱心に聞いてたし
ユーモアを交えた、ペンの方の
サンヒョンも、ウケてました


ファンレター貰う事も多いけれど
こういう形は初めてで、
ペンのみなさんが、緊張で
声が震えてるのも感じられて、
とても感動しました
...」
サンヒョン、こんな事話してました



そしていよいよ第部。
サンヒョンのミニLIVEからstart。

曲目は「サランハムニダ
緊張気味でかな イマイチ声が...

曲が終わり、ミネラルウォーターを飲むサンヒョン。
スポットがサンヒョンにあたると
サンヒョンは、かなり汗かいてて...

まだ緊張してるのかなぁ~」って思ってました。


そして曲目は「最後の雨
待ってたぜ~って感じでした
この曲は、安心して聴けますね~

語楽Night

やっとサンヒョンの、伸びやかな歌声が聴けたぁ。。。


そしたら...

私の隣りの席の方が

うっま~い

なんて言ってくれちゃうから、私も嬉しくなっちゃって


歌い終えるとペンから

チェゴ~
モシッタ~

声が掛かるとサンヒョンは、
その度に
カムサハムニダ」って答えてて...
サンヒョン、可愛すぎですっ



そしてラストの曲目
Never Ending Story
この曲も、ズッとで聴きたかったの~

凹んでるジエを励ます為に
スタジオに呼んで、聴かせる
あのシーンが映し出されて...

歌い始めて3小節目くらいかな

ん、あれ 


サンヒョン急に歌えなくなる...


一瞬私、
サンヒョンが歌詞飛んだのかなぁって
そう思ったの...

そうぢゃなかった...


感極まったサンヒョンは、涙を必死に堪えてた...
サンヒョンのこんな光景
今日見るなんて、想像もして無かったぁ...
驚きました...

いろんな思いがこみ上げてたんだね...
後日、サンヒョンがその時の事してたけど..


ミニLIVEが終わって
次のコーナーは、みんなでノレバン
K-POPを通じて、ハングルを学んじゃおう~


課題曲に挙げられたのは、
キム・ボムスssiの「ポゴシブタ
イイ曲ですよね~ 私も大好きな曲ですもん

ミニLIVEは終わったけど
サンヒョンはお手本という感じで
難しいハングルの発音などに、注意しながら
ポゴシブタ」を歌わされて
とは言っても...
結構~、気持ち良さそう~に歌っちゃってて


サンヒョンも「ポゴシブタ」良く歌ってるものね


今回のイベント。
サンヒョンは、殆ど出ずっぱりでした
ペンミかと思うくらい...

とても温かい雰囲気の中で
終了時間も1時間近く、大幅にオーバーしちゃうし


サンヒョンの通訳さんのキャラも
最高でした~
大爆笑しちゃった~

私、サンヒョンのtalkも通訳前に
結構理解出来たし...


紀蔵さんが最後に、イベントの感想を話されたんだけど
僕がハングル講座に出させてもらってた時
『冬ソナ』と共に韓流ブームがやって来て、
が経過しましたがfanの方も、
進化(成長)されてるんだなぁて感じました
会場の1/3くらいの方は、サンヒョンさんの言葉
通訳される前に理解出来てるでしょ
今日サンヒョンさんに、初めてお会いしましたけど
僕、fanになりました
サンヒョンさんは、色々苦労されてるだけあって
人柄がとても感じられたし...
...」
みたいな素敵な事を言って下さってて...


それを聞いたサンヒョンも、嬉しそ~うに
お礼を言ってました...


この日、会場で
大きな声援と
大きな愛情を感じたサンヒョン。

ステージから、出演者の方がみんなはけた後も
1人、最後まで残って
何度も、何度も、何度も
客席のペンに頭を下げてたサンヒョン。


控え目で、気さくな人柄も感じられたし、
とても素敵なイベントでした
関連記事
スポンサーサイト

| Yoon Sang Hyeon | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

未唯さま^^
3年も前の記事にコメントして良いものかと迷いましたが…^^;
私は語楽Nightをテレビの番組で見たのですが、
久しぶりに録画を見て懐かしくなって、
会場に行かれた方の記事がないかな、と探していたところ
こちらにたどり着きました。
会場の熱気がじかに伝わってくるようで、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます^^
サンヒョンさんのファンなのですね。
彼の歌声は素晴らしいですよね♪

| るるる | 2013/02/06 14:20 | URL |

はじめまして。

v-5 るるるさん、はじめまして。
管理人の未唯です。
「語楽NIGHTから、もう3年経つんだぁ...」
るるるさんからの、コメントを読ませて頂いて
あの日を思い出してましたv-410
日本デビュー前のサンヒョン、緊張してたけど
一生懸命、イベントに参加する姿勢と
やっぱり「歌」が響きましたv-341
私は、やっぱり役者よりも
歌手としてのサンヒョンが好きなので
声を詰まらせ、涙ぐんでしまったあの日を
ズッと忘れないと思いますv-352

るるるさん、こちらこそコメントe-149
とても嬉しかったですv-411
ありがとうございました。。
また良かったら、遊びにいらして下さいねv-392

| 管理人・未唯 | 2013/02/06 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

