fc2ブログ

TEAM Yoon Sang Hyeon

韓国俳優、ユン・サンヒョンさんの 応援blog(未唯の好きなものも、色々書いちゃいます^^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外事警察。。


gaijikeisatsu.jpg

一昨日、外事警察 その男に騙されるな
試写会に行って来ました~




寝不足だったんで、観賞中
「睡魔が襲ってきませんように...」
そう思いながら、よみうりホールへ


会場時間後、間もないにも関わらず
会場は混雑していて
作品への感心の高さを感じました


私は、TV版も含め
作品への知識が全く無かったので
多少、心配する部分も(story展開に着いてけるか..)
あったんだけど..

私のような方の為にも
全く、心配いりませんよっ。。


とにかく、面白かったです


あっと言う間の、128分でした。。



非現実的とも思わせるstoryだけど
現実的に、こういう問題は水面下で
任務は、遂行されてるんだろうな..
そう思わされてました。


劇場版の素晴らしさだけ言うと(TV版見てないので)
キャスティングが見事


住本演じる、渡部篤郎さん
奥田果織演じる、真木よう子さん
徐演じる、田中 泯さん
安演じる、キム・ガンウssi


難しい内容かも知れない...
なんて思ってたけど、グイグイ引き込まれる
story展開に、ハラハラ ドキドキ
危機感にせまられたりしながら
見入ってました


私が期待していた、ガンウssi
今作品でも、抜群の演技力と存在感で
作品を盛り立てていて
見事でした


そして、この作品で鍵を握る一人
奥田果織を演じた真木さん。
実際にもママであるだけに
子供が関わるシーンでの演技は、リアルだったし
家族・夫の素性・自らの生い立ち..

複雑な心理描写を要求されながらも
迫真の演技は、鳥肌ものでした

特に最近の真木さん、イイですよね~


そして、住本を演じた渡部さん。
決して「本心」を見せずに
捜査に移入してく様は、立場を超え
人道的なのか
住本に実際、問いたい部分だったりもしました。


ラストに近いシーンでは、続編を感じさせる
そんな部分もあって...


公開されたら、劇場でもう一度
観たいって思った作品でした

関連記事
スポンサーサイト



| 映画 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT